2014/12/10

現状報告

ASS絶賛開発中です。
完成まであと一歩ですので、完成したらこちらで報告いたします。
ここ数日は毎日その作業をしているので、特にアップする内容も無いのです。
作業工程をアップするのは面倒じれったいかなとも思いますし。

しかしASS完成後は何かすることあるかな・・・
とりあえずコース走らせて・・・あとは調整に継ぐ調整かな。

そういえば今とりあえずスポンジタイヤを履かせてるんですけども、小径オフセットトレッドタイヤ辺りを履かせたいなーとか思ってます。でもあれってグリップ低いのかな・・・

他に購入するものといえばネオチャンプと充電器あたりか。



あぁ、そういえばリアバンパーの問題があったなぁ。
コレが一番の問題だ、どうしたものか。

と言うのも、出来るだけ見た目はシンプルなマシンを目指しているので、リアバンパーを付けたくないのです。
でも付けないとリアタイヤがコースに当たって速度も出ないしホイール汚れちゃうし。
何とかリアバンパーレスで良い方法は無いものかと模索中です。
ネットで探してもリアバンパーを付けないなんてレーサーさんは見かけなかったし、どう考えても異端なんだろうなぁ・・・

とまぁそんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿