2014/08/13

新たな面白改造「フライホイール」

どうも皆様、夢パーツ大好きな私でして、ちょっとヘンテコな改造なんてのも非常に最高です。
今取り組んでおりますアクティブステアリングシステム、続いてサスペンション、更にはデファレンシャルギア・・・

そしていずれ取り組みたいテーマをまた見つけました! フライホイールです!!

今主流なのはモーターにダンパーを装着するものみたいですね。
ミニ四駆ちゃんねるを見たところ、フライホイールを装備した方がタイムが伸びたという報告も見られます。

ふーん?
割と簡単に出来そうだし、コレは試してみる価値はあるかも知れない。

まぁその前にまずはASSを完成させて、コースデビューしなければね
多分タイム計測しないと違い分からないし
あとスピード計とかあの辺りをいつ買うかどうかが悩みどころです
あとコースも買いたいところ・・・う~ん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿